人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/23(金)コース状況

毎日、暑いですね!
コースコンディションは、ドライです。
7/23(金)コース状況_f0158379_1742529.jpg

明日も暑くなりそうです!熱中症に気をつけて無理な練習は禁物です。
MX408でも少しは、涼しくなってもらおうと、洗車場コンテナの脇に
簡易シャワーを作りました!^^

走った後は、空冷じゃなく水冷で体の体温を下げてください^^
7/23(金)コース状況_f0158379_1744887.jpg

日曜日の、イバミニ&イバモト サンデーMXは当日エントリーもあります。
ノービス&サンデーフルサイズクラスは、定員に達したので締め切っています。
それ以外のクラスは、空きがありますので、当日エントリーお待ちしております。

お知らせ:

7/23(金)24(土)25(日)は、
お祭りの為、お店の前の通りが18:30から
通行止めの、歩行者天国になります。

ご来店の際は、ご注意ください。
コースチラシの裏面に、お店までの裏道、記載しておきますね。

by wwmx408 | 2010-07-23 17:06 | MX408コース状況
<< イバミニ&イバモト サンデーM... - >>