人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東選手権まで残り23日!

2月27日の関東選手権まで、残り一ヶ月を切りましたね!

MFJレース初挑戦、昇格して新しいクラスで参戦、
参加するライダーそれぞれいろいろな思いで開幕戦を
迎えると思います。開幕戦2月27日までのフリー走行日は、
2月
5日(土)
11日(金)
12日(土)
13日(日)
19日(土)
20日(日)
26日(土)
の7回も走れますよ!MX408を走りこんで開幕ダッシュを決めたいライダーは、
1ヶ月券がお得ですよ!!題して
「1ヶ月券で事前練習をお得に走ろう!」
通常1日走行料が¥2,500ですが、1ヶ月券なら2/5~3/5まで使えるので
全てのフリー走行日に来れば8回も走行できて¥6,000!(4/1以降は¥7,000)なんと!¥14,000も
お得ですよ!さすがに、毎週は無理でも3回ご来場で元が取れるのでぜひ、ご活用を!

購入方法は、店頭ではもちろん!朝コースでの受付の際に、1ヶ月券購入の旨を伝えて下さいね♪
その日から適用になります!帰りにお店で1ヶ月券を発行します。

週間天気予報も、晴マークが続いていますので、練習に励んで開幕戦を迎えましょう!

関東選手権まで残り23日!_f0158379_1617514.jpg

by wwmx408 | 2011-02-03 16:21 | MX408コース状況
<< 2011 FIRE-ED開幕戦 2011年2月 平日予約状況 >>