人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズSX開催にあたってMX408からのお知らせ

キッズSX最終戦にあたって MX408からのお願い。

場所取りに関してご連絡いたします。

今週末の27日(土)はキッズSX前日の為、非常に混雑が予想されます。
また、先にお知らせしていたように
①第2・4パーキングが、使用できなくなっております。 
 
②トランポの大型化により、場所取りのスペースが大きく
 停車できるスペースが大幅に減少してしまっていますので
 トランポの大きさで駐車場所を定めさせて頂きます。また、必要以上の場所取りはなさらぬように
 皆様のご理解、ご協力をお願いします。KID'S-SXが終了するまでミニコースは、臨時駐車スペースに なるので走行できません、予めご了承ください。

③7/1より、MX408のパドックはメインパドック(第1P)と
 スターティングマシン後ろのスペース(レース時)、
 広場、第3パドック(レース時)の体制になりますので、ご協力下さい。

前回と同じように皆様のご協力が必要です!

※場所取りに時間に関して※

木曜日まで:
不法にコース内に侵入し、勝手に場所取りすることは認められません。
また、第3Pに関しても、場所取りの解禁はこの時点では認められません、撤去します。

金曜日:
夕方、17:00に警備員を配置します。
※それ以前に勝手に場所取りをされている場合は、完全撤去されます。
来場者に警備員から整理券が配布されます。
22:00から整理番号順にラダーレールや、スタンドなどで、ご自分の場所を下記の車種ごとの駐車スペースとスターティングマシン後ろの駐車場に確保くださるのは結構ですがお越しになっていない、チーム員や知り合いの分まで場所取りするのは認められません。
場所取り後は、スタートエリア横の(洗車場の前)広場を金曜日来場者用の停泊場として誘導します。
ルールを守って駐車して頂ければ、第1Pは約140台は駐車できます。
今大会の参加者分は、十分に駐車できますので、ご協力よろしくお願いします。

キッズSX開催にあたってMX408からのお知らせ_f0158379_2023166.jpg

※ 金曜日夕方から、第3Pでの場所取りは解禁します。Team単位の場所取りは、第3パドックにお願いします。但し、コースまでの横断通路はまだ閉まっていますので、練習走行される方は、第1Pに来て下さい。あくまでも、場所取りのみになります。

土曜日:
土曜日のフリー走行後、他のライダーと合意、相談の上、第1Pで、3,4台単位のTeamで場所の交換、移動は、自由に行ってください。 但し日曜日に来るであろうという友人、知り合いに頼まれた場所取りを、第1パドックですることは出来ません。
       
※場所取りに関してのトラブルにMX408は一切責任を負えません。自分の事だけでなく他人がいるということを忘れずに協力、思いやりの心を忘れずにお願いします。                     

土曜日は、下記のタイムスケジュールを予定しております。
※当日の天候、台数により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
キッズSX開催にあたってMX408からのお知らせ_f0158379_227982.jpg

 
by wwmx408 | 2012-10-28 22:44 | レース前特別フリー走行時間
<< 黄金MX408 10月27日コース状況 >>