4/4オープンにあたり お知らせ

新MX408が4/4にいよいよオープンとなります。
音量の問題は、今後も施設側の防音工事を継続して行っていくことにします。
またライダーの皆様には音量規制をご理解、ご協力して頂き、防音工事とマシンの音量双方で音量を下げていきたいと考えています。
つきましては、下記の注意事項を厳守して下さい。

①、2015年度のスポーツ安全保険(MX408走行メンバーズ)とWESTWOOD会員にご加入頂いている方
   ※2014年度に申込された方には、本日更新してカードを発送致しました。それ以外の方は、
こちらから加入用紙をダウンロードして、店頭または、FAXにてお申込み下さい。
②、当施設を走行する車両の音量規制は、2015MFJ国内競技規則モトクロス基本仕様5項に定められた
  2mMAX方式で測定を行い最大で112db以下とします。これをクリアできないマシンは、
  いかなる理由があろうと走行を禁止します。
 ※音量に不安のある方は、走行前にスタッフに申出て音量測定を行ってください。
 規定値を超えていた場合は、走行できません。走行料はお返し致します。
 スタッフから音量測定を求められた場合は、これに速やかに応じて下さい。
 規定値を超えていた時や測定を拒否した場合は、走行を中断して頂きます。
 走行料金は返金致しません。

ご注意:
この規約は純正マフラー装着車であっても同じです。
112dbを超える場合は走行頂けません。年式やメーカー、使用状況などで音量がかなり、異なります。
当面の間は、MX408で音量計測されていないマシンについては、受付後に音量測定を行いますのでご協力お願いします。他のコースやレース時の車検で通った車両でも測定致します。
また、走行タイムスケジュールも変更する予定ですので予めご了承ください。
 

[PR]
by wwmx408 | 2015-03-30 18:23 | MX408コース状況
<< 4月4日コース状況 3月28日(土)、3月29(日... >>