「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

ヒーローズアダルトに参加された皆様
お疲れ様でした!
前日の大雨で土曜日の夕方コースを見に行ったら
洪水状態だわ、アンリミテッドさんのテントは吹き飛んでるわで
内心ヤバイと思ってましたが、そこは水はけのいいMX408
当日は午前中こそマディで大変だったと思いますが午後には
かなり回復していたかな?
リザルト・写真はアンリミテッドさんのホームページに近日中にUPされると思いますので
こちらからどうぞ

後片付け等大変だと思いますがひとまずお疲れ様でした。

11月11日にはMCFAJの最終戦がありますので

11月3日(土)・4日(日)10日(土)は混雑が予想されます
皆様のご協力よろしくお願いします。
[PR]
by wwmx408 | 2007-10-28 20:46 | MX408コース状況

ヒーローズアダルト

PM5:00頃まで暴風雨でしたが現在は落ち着いてます。

ヒーローズの暫定タイムスケジュールが発表になっていますので

こちらからご確認下さい。
[PR]
by wwmx408 | 2007-10-27 18:07 | MX408コース状況

コース状況

f0158379_643613.jpg

おはようございます。
雨が降り続いています。コースは当然ぐちゃぐちゃのマディです。
明日は台風一過で晴れの予報に変わってましたね!詳しくはアンリミテッドさんのホームページでご確認下さい。
[PR]
by wwmx408 | 2007-10-27 06:43 | MX408コース状況

雨です・・・

時折、強い雨になり激しく降っている時間帯もありました。
明日も引き続き雨になり台風の影響も出てきそうですね。

最悪の場合、日曜日のヒーローズアダルトは中止になる可能性もあります。
明日の夕方4時までには決定しアンリミテッドさんのHP上で発表しますのでこちらからご確認下さい。

明日の朝コース状況UPします。
[PR]
by wwmx408 | 2007-10-26 19:54 | MX408コース状況