<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました。


皆様、2009年も大変お世話になりました。
2010年も安全に楽しく走れるコースを目指して頑張っていきますので
よろしくお願い致します。

2010年度のスポーツ安全保険は2月上旬から受付開始予定です。
※現在加入してして頂いている、スポーツ安全保険は2010年3月31日まで有効です。

年始の最初のイベントは
増田一将選手と行こうWESTWOODお買い物ツアーです。
f0158379_12524239.jpg

このツアーでがっちりお得にお買い物してくださいね♪
〆切は2010年1月7日となっておりますのでご注意ください。

1月16日(土)17日(日)は、MX DEMO DAY
1月24日(日)は、FIRE-ED開幕戦

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-30 12:56 | MX408レースエントリー状況

2010MX408レース・イベントカレンダー

2010年MX408レース・イベントカレンダーが出来上がりました。
※2009年12月21日現在のスケジュールです。スケジュールは変更される場合がありますので詳しくは各主催者へお尋ねください。
f0158379_1759291.gif

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-21 17:59 | MX408年間カレンダー

FIRE-ED最終戦

明日はいよいよFIRE-ED最終戦ですね!

コースレイアウトもエンデューロ用に変更しました。
出場される方は、朝の空いている時間に歩いてよく確認しておいてください。

全戦エントリー者対象の15万円分のウエストウッド商品券が当たる抽選会もありますよ!
なんと当たった方対象にとってもお得な内容の福袋も当日発表させて頂きますので
お楽しみに♪

当日エントリー枠も若干残っていますのでまだ悩んでいる方は参加お待ちしております。

それから、店頭・通販で行っている福袋を、まだご存じでない方も多いようなのでこちらでもお知らせいたします。

彼氏や彼女、お子様のクリスマスプレゼントに最適な福袋が6種類、さらに!超お得な内容の福袋が6種類

極めつけは!買って損はなし!!新年初売り福袋がなんと今から予約もできます!
朝早くから並んだり、電話しなくてもOKなんです!
初売り福袋の詳しい内容はこちらからどうぞ♪

[PR]
by wwmx408 | 2009-12-19 17:30 | MX408レースエントリー状況

19日(土)フリー走行

やっと乾いてきました!!
コースコンディションはドライです。

20日(日)にFIRE-ED最終戦があるので
お昼休み無しの14:30までとなっております。

皆様のご来場お待ちしております。

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-18 19:52 | MX408コース状況

2010年1月コースカレンダー

お待たせしました。
2010年1月のコースカレンダーです。

1月16日(土)17日(日)MX DEMO DAY
1月24日(日)FIRE-ED 開幕戦
f0158379_19461325.gif

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-18 19:46 | MX408月間カレンダー

12/12タイムスケジュール

11日(金)20:00現在も雨が降っております。
コースのほうは、かなりのマディ状態です。

13日(日)ヒーローズキッズがあるので50cc練習走行枠とりますが
走行困難な状況が予想されますのでコースをショートカットするなど
することが、考えられますので当日の放送にご注意ください。
暫定でタイムスケジュールをお知らせしておきますが、台数・コース状況で
変更になりますので予めご了承ください。

f0158379_2032433.jpg

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-11 20:04 | MX408コース状況

週末タイムスケジュールのご案内

12/13(日)にヒーローズキッズがある為、
12/5/6はヒーローズキッズを想定したクラス分けになります。

当日の天候・台数・によっては変更になりますので予めご了承ください。

f0158379_15451011.jpg

もしくは

f0158379_1549517.jpg

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-04 19:34 | MX408コース状況

イバミニ&イバモト最終戦

イバミニGPF&イバモトGPSに参加された皆様
お疲れさまでした!
PHOTO・リザルトをUPしましたので
こちらからどうぞ♪

[PR]
by wwMX408 | 2009-12-01 08:29 | MX408レースエントリー状況