<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サンデーMX

今日もベストコンディションでしたね!
明日は、いよいよサンデーMXのR-1です!

心配された天気も曇でちょうど良さそうですね♪

各クラス、まだ空きがありますので、当日エントリーもお持ちしております。
明日の暫定タイムスケジュールです。
f0158379_16445827.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2011-04-30 16:45 | MX408レースエントリー状況

コース状況

f0158379_620547.jpg

おはようございます。
コースはドライのベストコンディションです!
408は比較的空いていますよ!
今日もお天気いいので、絶好の練習日和ですね♪皆様のご来場お待ちしております。
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-30 06:20 | 未分類

4/28(木)コース状況

雨の影響も無く、MX408はドライです。
コースの方は、掘り返したのでサクサクの
ベストコンディションです♪

明日、明後日はサンデーMX前のフリー走行になります。
下記のタイムスケジュールを予定しております。
※台数、コース状態によって変更になります。予めご了承ください。
また、この時期は周辺の田んぼが、田植え時期なので、
ほこりを抑える為に、散水が予定より多く入る場合があります。
ご協力お願い致します。

4/29(金、祭日)
f0158379_16342968.jpg

4/30(土)
f0158379_1635927.jpg

f0158379_16372776.jpg
f0158379_16373484.jpg


GWのMX408の予定
4/29(金) フリー走行
4/30(土) フリー走行
5/1 (日) サンデーMX
5/2(月)~5/6(金)お休み
5/7 (土) フリー走行
5/8 (日) フリー走行
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-28 16:37 | MX408コース状況

5月コースカレンダー

お待たせしました。
5月のコースカレンダーです。
5/1 イバミニ&イバモト サンデーMX
5/15 カワサキ春のモトクロス運動会
5/22 ヒーローズ キッズ
f0158379_836915.gif

[PR]
by wwmx408 | 2011-04-25 08:36 | MX408月間カレンダー

エントリー

イバミニ&イバモト サンデーMXの事前エントリーは明日までになります。
事前エントリーでONE,THOR,ANSWERいずれかのウエア上下セットが当たります!
しかもエントリー料金はフリー走行料金と変わらず、¥3000!
エントリー少ないので、よろしくお願いします。スポ安未加入の方は忘れずにご加入下さいね!
来週末は晴れの予報です!GWの予定に入れて、ぜひ参加して下さい!お待ちしております。
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-24 11:05 | 未分類

ウィクーエンドレーサーズ

雨の予報でしたが、思ったより降りませんでしたね^^
明日は、晴れの予報なのでだいぶ回復すると思います。
当日エントリーもありますので、
ぜひ!皆様のご参加お待ちしております。

詳しくは、こちらからどうぞ!
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-23 17:04 | イベント情報

コース状況

f0158379_774337.jpg

f0158379_77432.jpg

おはようございます。
予報通り、雨ですね
(ToT)今はポツリ、ポツリくらいですが、予報だと1日中、雨みたいですね…
こんな日は、明日のレースに備えて、雨の日対策グッズをお店に買いに行くも良し!
只今セール中&新製品が続々入荷しているので、やっぱり今日はゆっくりお買い物かな?
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-23 07:07 | 未分類

4/22

20:00現在、雨は降っていません。

日曜日にウィークエンドレーサーがあるので、明日はお昼休み無しの14:30までになります。

雨の予報なので台数少なければクラス分けは無しで行います。

午前中の早い時間なら、状態いいと思います。
明日の朝、コース状況は再度UPします。
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-22 20:20 | MX408コース状況

復興支援セールのお知らせ

f0158379_1054299.gif

※暫くの間トップ記事になる事をご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-17 10:55 | イベント情報

コース状況

f0158379_7162742.jpg

おはようございます。
コースコンディションは、ドライです。
本日は、通常のフリー走行です。暖かくなってきたので、モトクロス日和ですね!お店では出店セールも行っていますので、たくさんのご来場お待ちしております。
[PR]
by wwmx408 | 2011-04-17 07:16 | 未分類