<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コース状況

f0158379_6581712.jpg

おはようございます。
ご覧のようにマディです。現在も雨が降っているのでシャビシャビで走りやすいかな!?(^_^;)
[PR]
by wwmx408 | 2011-05-29 06:58 | MX408レースエントリー状況

コース状況

f0158379_655348.jpg

おはようございます。
梅雨入りしてしまいましたね
台風も来ているし
(-o-;)
コースは、昨日と打って変わってマディです。
[PR]
by wwmx408 | 2011-05-28 06:55 | MX408レースエントリー状況

5/27コース状況

5/27、16:00のMX408です。

コースは、完全に乾いていてドライです。

明日の予報は、雨ですが弱雨の予報なのでひどくならないと思います。
梅雨時期に入ってくると、なかなか練習日は良いお天気に恵まれませんね・・・
逆に言うと、この時期でもレースはあるので、ライバルが休んでいる間に
しっかりマディの練習もしておけば、レース当日が雨でも大きなアドバンテージになりますね♪!
MX408は、多少の雨でもCLOSEにはしないので、頑張って練習して下さい!
明日の朝、再度コース状況UPしますね!
f0158379_18435070.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2011-05-27 18:44 | MX408コース状況

6月コースカレンダー

お待たせしました!
6月のMX408コースカレンダーです。
6月19日 MCFAJ
6月は、MCFAJのみです!MCFAJ参加される方は、お得な1ヶ月走行券でたくさん練習にお越しください!
f0158379_1042718.gif

[PR]
by wwmx408 | 2011-05-23 10:42 | MX408月間カレンダー

5/20(金)

5/20(金)のコース状況です。
ここ最近の夏日で、コースはドライです。
明日も暑くなりそうですね!
f0158379_19131251.jpg

MX408は水浴び用に簡易シャワーがありますので
熱中症にならないようにクールダウンして下さい^^
f0158379_19254249.jpg

明日はHERO'Sキッズ前日なので、下記のタイムスケジュールを予定しております。
お昼休み無しの、14:30までとなります。
タイムスケジュールは、暫定です。
台数、天候により変更になりますので、予めご了承ください。
f0158379_1943771.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2011-05-20 19:43 | MX408コース状況

コース状況

f0158379_745317.jpg

おはようございます。
今日はいいお天気ですね!
コースはまだ乾ききっていますが、この分ならお昼前にはベストコンディションになると思います。
[PR]
by wwmx408 | 2011-05-14 07:04 | MX408レースエントリー状況

5/13コース状況

月曜日から降り続いた雨で、コースはマディです。
でも、今日から晴で気温も上がるようなので乾いて
しまうと思います。
f0158379_12315986.jpg

5/14(土)は翌日、kawasakiミニ運動会があるので
お昼休み無しの、14:30までとなります。
タイムスケジュールは、暫定です。
台数、天候により変更になりますので、予めご了承ください。
f0158379_12351978.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2011-05-13 12:36 | MX408コース状況

5/7

結局、雨もたいして降らず、ベストなままでしたね♪
明日は、晴れて気温も上がる予報なので、ドライでしょうね。

ヒーローズキッズ前なので50ccクラスも設けます。
タイムスケジュールは、台数によって変わるので
当日の朝、発表致します。
f0158379_16103749.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2011-05-07 16:10 | MX408コース状況

コース状況

f0158379_77275.jpg

おはようございます。
現在、しとしと小雨が降っていますが、コースコンディションはベストです!雨も止みそうな感じなので、連休明けの練習お待ちしております。
[PR]
by wwmx408 | 2011-05-07 07:07 | MX408レースエントリー状況

6/19MCFAJ

6/19のMCFAJに参加される方へお得なお知らせ!!

5/18~6/18までの間、MX408のフリー走行回数は

8回あります。通常1日走行料¥3,000なので
¥3,000×8=¥24,000ですが
1ヶ月走行券なら¥7,000!なんと、¥17,000もお得です!
購入方法は、店頭はもちろん、そのままコースでも
OKです。
ぜひご利用下さい。

[PR]
by wwmx408 | 2011-05-02 19:36 | イベント情報