「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2/28(火)コース状況

今日は、1日コース整備で復旧作業!
おかげで、ベスコンです!!
3/1・2、平日フリー走行になります。
が、明日が雨の予報なのであまりひどい場合は、
木曜日の平日フリー走行はお休みになります。
予定されている方は、予めご了承ください。
こちらのブログで発表します。
f0158379_1952216.jpg
f0158379_1953381.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-28 19:06 | MX408コース状況

2/27(月)コース状況

昨日、一昨日、練習に来られた方お疲れ様でした。
太陽が顔を見せず酷いマディコンディションでしたね・・・

今日はコース整備お休みしてコースを乾かしていました。
16:00頃見に行ったら北風も強かったので、7~8割乾いていました!
明日も晴なのでコンディション戻るでしょう!
が、
週間天気予報だと・・・心配です。関東選前なので、定休日の水曜日以外は毎日コース状況UPしますね!
[PR]
by wwmx408 | 2012-02-27 20:08 | MX408コース状況

2/25(土)15:30コース状況

2/25(土)15:30のコース状況です。

14:00頃に雨は、ほぼあがったんですがその後も曇り空で
乾いていません・・・
路面が固くしまっていたので、ライン上の泥は、左右によけられ
スタックするような状態ではありません。
明日は晴の予報なので、走行台数にもよるでしょうがだいぶ回復すると思います。
f0158379_1729014.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-25 17:29 | MX408コース状況

コース状況

おはようございます。
夜中の1時頃からポツポツと雨が振り出しました…
ご覧のようにコースはマディです。
関東選、前週ですし、すでにご来場のお客様いらっしゃるので、通常通りフリー走行行います!
f0158379_7135499.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-25 07:09 | MX408コース状況

2/24(金)コース状況

お天気良くて暖かったので、だいぶ乾きましたが
まだ、マディの箇所はあります。
本日、スネークヒル、1つ目の上りテーブルトップ少し
削って長くしたので(1m程)ご確認お願いします。
f0158379_17523437.jpg

スネークヒル、2つめの上りイン側1m程、外に出したのでご確認ください。
f0158379_1753485.jpg

今まで自販機コンテナ内、だけだった掲示物ですが
男子トイレ前に掲示板設置しました!カレンダー、新製品情報、お買い得情報など
いろいろな情報、満載ですので是非ご覧ください!
f0158379_17564660.jpg


気になる明日のお天気ですが、雨予報ですね・・・
うーん明日の朝、もう一度UPしますね!
[PR]
by wwmx408 | 2012-02-24 18:00 | MX408コース状況

コース状況

おはようございます。
今日は、温かくて気持ち良い朝ですね♪本日は、平日フリー走行になります。昨日の雨でコースはマディですけど、今日のお天気だとかなり乾いてくると思います。
f0158379_743791.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-24 07:04

3月カレンダー

3月のMX408コースカレンダーです。

3/4  MFJ関東選手権 千葉大会
3/11 月イチ シンデレラ 女性ライダー半額
3/25 MCFAJ 第2戦
f0158379_854593.gif

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-20 08:58 | MX408月間カレンダー

2/18(土)コース状況

17:00過ぎのコース状況です。
だいぶ、乾きました!日陰の部分はマディの箇所ありますが
それ以外は、いい感じです!
明日も晴なので、ベスコン近く回復すると思います!
明日は、今月から始まった、レディースライダー応援企画
その名も!「月イチ シンデレラ」の日なので
レディスライダーは走行料、半額のなんと¥1,500!

皆様お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております!
f0158379_1885480.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-18 18:09 | MX408コース状況

コース状況

おはようございます。
昨晩も、雪降ってしまいましたね…
ご覧のように真っ白です(>_<)
晴れているので溶けてしまうと思います!前泊されている方もいらっしゃるので、フリー走行にします!
ご来場される方は、路面凍結に十分注意してお越しください!
追伸:
日陰の一部を残してすっかり雪は溶けました!現在20台ぐらい走行しています。
マディですけど、走りやすそうです!
f0158379_710408.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2012-02-18 07:05 | MX408コース状況

2/17(金)コース状況

昨日の夜半から朝方に降った雪でコースはマディですが、
今日も、明日もお天気良さそうなので、回復していくと思います。
f0158379_16153514.jpg

2/17(金)14:50後の様子です。
[PR]
by wwmx408 | 2012-02-17 16:16 | MX408コース状況