「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新MX408についてのお知らせ No,2

新MX408についてのお知らせ No,2

新MX408オープンについてお知らせいたします。 

プレオープン(試走)予定日12月6日(土)

プレオープンにあたり走行者の方にお願いがあります。

① 新MX408も、旧MX408同様に練習走行するライダーと未成年のライダー保護者(メカニック)の方には、スポーツ安全保険へのご加入が必要となります。
※受付開始は11月22日(土)から。加入申込書はこちらからPDFをプリントアウトして下さい。
 
② ウエストウッド会員の期限が切れている方も更新が必要となります。
当面は、大変混雑が予想されますので、以前のようにコースでのウエストウッド会員のお申し込みは、お受けできません。
事前に、直営店・もしくは通販にて手続きが必要となります。
 
③ スポーツ安全保険は、年度単位の保険なので加入日に関係なく3月31日で満期となります。
それをご了承の上でお申込下さい。
 
④ スポーツ安全保険申込者(練習走行希望者)が多数の場合は、近隣への配慮として、台数制限をすることを予定しています。
その場合、事前予約となり週末の土、日、各45台を予定しております。
ご希望の日に走行できない場合もございます。
※この台数制限に関しては後日、詳細が決まり次第、連絡いたします。
 
⑤ 音量規定を設けます。
原則としてMFJの音量規定に準じます。
2mMAX方式で2014年は115db、2015年からは112dbとします。
それ以外でも、明らかにうるさいオートバイは走行できません。
 

以上の約束事をご理解のうえ、スポーツ安全保険にお申し込みください。

今回、旧MX408が2014年3月で終了し、新天地決定まで至るにあたり
近隣住民の方はもちろん、多くの方々に協力していただいています。

一番の問題は、騒音です。

新コース予定地は、静かな場所です。
モトクロスを知らない方には、マシンの排気音をうるさく感じる方がほとんどだと思います。
ですが、青少年健全育成と生涯スポーツの推進、関東にレースを開催できるコースが減少している
ということをご説明し、ご理解、ご協力を頂き開設できる運びとなりました。

プレオープン当初から、多くの方々に走行して頂きたいのは、やまやまですが
騒音などの問題で閉鎖という事態は、絶対に避けたいです。

皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。


[PR]
by wwmx408 | 2014-11-20 17:34 | イベント情報

新MX408オープンについて

新MX408オープンについてお知らせいたします。

プレオープン(試走)予定日12月6日(土)

天候等に左右され、予定通りに工期が進まないのがもどかしいですが、

ご協力頂いている関係者の皆様、私、共々頑張って作業しております!

プレオープンにあたり走行者の方にお願いがあります。

新MX408も、旧MX408同様に練習走行するライダーと未成年のライダー保護者(メカニック)の方には、
スポーツ安全保険へのご加入が必要となります。
また、ウエストウッド会員の期限が切れている方も更新が必要となります。
当面は、大変混雑が予想されますので、
来場時でのウエストウッド会員のお申し込みは、お受けできません。
事前に、直営店・もしくは通販にて手続きが必要となります。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

来週末(11/21)には、詳しいアナウンスを致しますので、今しばらくお待ちください。
[PR]
by wwmx408 | 2014-11-14 19:13 | イベント情報