<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2015関東MX選手権 第8戦茨城大会 中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2015年8月2日に開催を予定しておりました
関東モトクロス選手権シリーズ第8戦 茨城大会は、
主催者および会場の都合により 中止 となりました。

尚中止に伴う昇格方法、開催日の変更はございません。

ライダー並びに関係者の皆様には、大変申し訳ありませんが

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2015年6月25日

関東モーターサイクルスポーツ協会

茨城モトクロス部会


※この記事はお知らせの為に、TOPに表示されます。最新の情報は次のページからどうぞ
[PR]
by wwmx408 | 2015-07-30 10:15 | おしらせ

7月25日コース状況

おはようございます。
昨日夕方のゲリラ豪雨の影響もなくコースはベスコンです!
すでに30度をこえかなり暑いです(ToT)
日中も暑くなる予報です!熱中症に気をつけ無理な走行はやめましょうね!
f0158379_07190266.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-25 07:14

7/26サンデーMXタイスケ

7/26のサンデーMXの暫定タイムスケジュールです。
当日エントリーもあるので変更になる場合があります。週末は猛暑の予報です。熱中症にはくれぐれも注意し無理のないように走りましょう!
当日エントリー割増なしで受け付けます!
ただし、ウエアのあたる抽選権はありません。抽選権も欲しい方はプラス2000円の6000円でお願いします。

f0158379_15414418.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-24 15:43 | イベント情報

8月コースカレンダー

お待たせしました。
8月のコースカレンダーです。
8/8は貸切の為、フリー走行はお休みです。
8/12~8/16の期間は夏季休業となります。直営店もお休みになりますのでよろしくお願いします。

f0158379_15345441.gif

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-24 15:35 | MX408月間カレンダー

7/23防音対策工事

7/22,23で防音対策を兼ねレイアウト変更等の工事を行いました。

変更点①、1コーナーのアウト側に調整池を作るのと同時に、アウトバンクを作りました。
  バンクの高さはかなりあるので、防音壁代わりにもなると思います。
  ブラッドショーのように3速全開でまわって下さい!w
f0158379_18323643.jpg

f0158379_183303.jpg


変更点②、3つ目の登りが今までだと排気音の向きが住宅街のほうに向いていたので
       左に回り込んでから登るようにレイアウト変更しました。あわせて右側に盛土で
       防音壁を作りました。
f0158379_18435261.jpg

f0158379_18441685.jpg


変更点③、その先の黒土で滑りやすかったコーナーに山砂を入れて対策しました。
f0158379_18453682.jpg

       立ち上がり後の下り、段差つけてあります
f0158379_1847016.jpg


ざっとですが以上です。
土曜日のフリー走行は必ず、変更点をよく確認してください。

もうひとうつ!
日曜日のウルトラサンデーMXですが、エントリー少ないので
当日エントリー割増なしで受け付けます!
ただし、ウエアのあたる抽選権はありません。抽選権も欲しい方はプラス2000円の6000円でお願いします。
[PR]
by wwmx408 | 2015-07-23 18:52 | MX408コース改修

7月20日コース状況

おはようございます。
今日も朝から良く晴れて暑いです(^^;)
コースはドライです!
一部レイアウト変更してあるので、よくコース確認お願いします。

インターバルを入れたスケジュールになります!熱中症に気をつけて練習して下さいね!
f0158379_07233238.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-20 07:20

7月19日の

おはようございます。
連休二日目の今日は、朝から良く晴れすでに暑いです!
コースも乾いてベスコンです!
気温がかなり上がる予報なので、熱中症に気をつけて練習して下さい!昨日から408名物納涼シャワー!?も用意したのでクールダウンしてくださいね♪
f0158379_07184923.jpg
f0158379_07191195.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-19 07:14

7月18日コース状況

おはようございます。

台風の被害もなくコースはお昼前には乾きそうな感じです!
3連休は晴れの予報ですね!熱中症に気をつけて練習して下さい。
来週のサンデーモトクロスのエントリーよろしくお願いします
f0158379_07235561.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-18 07:21

7月12日コース状況

おはようございます。

久しぶりに朝から太陽が眩しいです!

コースは乾いています!ストレートの一部分水がまだ残っていますが、ライン変えれば問題ないです!

今日も暑くなるようなので、熱中症に気をつけて練習して下さい。
f0158379_07191595.jpg
f0158379_07194276.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-12 07:14

7月12日(26に順延) ウルトラ サンデーMXのお知らせ

7月12日は7/26に変更になりました。事前エントリー受付も7/21まで延長します!

帰ってきた ウルトラさんデーMX です!

フリー走行料にプラス¥500でエントリーOK!

午前中はフリー走行、午後に1ヒートのお手軽”草レース”!

練習だけじゃなくて、たまにはレースもね♪

NEW MX408での開催を記念してお子様も参加OKです!

65のキッズライダーも4台以上エントリーあればクラス作りますので

仲間とエントリーしてくださいね♪

しかも抽選で好きなメーカー、サイズ、カラーが選べる

ウエア上下セットが当たります!

これはもう出るしかないでしょ♪

※今シーズンはシステムの都合上WEBエントリーは休止致します。
 ご迷惑をお掛けしますが、店頭またはFAXでエントリー下さい。

詳しくは、こちらの特設ページ または090-3593-4809までお願いします。

あなたのエントリーお待ちしております。
f0158379_16125473.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2015-07-11 11:50 | イベント情報