<   2016年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5月MX408カレンダー

お待たせいたしました。
5月のMX408カレンダーです。
GW期間(4/29~5/5)は田植え時期のためお休みとなります。

休み明けは、5/7(土)から営業になります。翌日にヒーローズキッズがありますので
この日は50ccも走行可能です。それ以外で50cc走行可能日は5/28・5/29になります。
f0158379_16285274.gif

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-25 16:30 | MX408月間カレンダー

4月24日コース状況

あらあら雨です(T_T)
こんなに降る予報だった?(>_<)
当然コースはマディです…

お昼には止むみたいですけど、厳しいなぁ…
f0158379_06315079.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-24 06:28

4月23日コース状況②

バッチリ乾きましたね!練習後のコース整備も終わってベスコンいやスーパーベスコン(笑)
夜中にパラついても埃出てたので明日は大丈夫でしょ!
当日エントリーもあるので待ってるよ~♪
f0158379_17371954.jpg
f0158379_17381087.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-23 17:33

4月23日コース状況

おはようございます。
だいぶ乾きましたね!朝の内にブル入れたのでいい感じです!お昼にはベスコンかな(^^)
f0158379_09181097.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-23 09:15 | MX408コース状況

4/22コース状況

昨晩の雨で、コースはマディです・・・
ギリギリまで乾かしたいので明日の朝はブルで整備しています。
来場された方は、パドックに入ってお待ちください。

土日とも曇の予報なので乾きは遅いと思います・・・
気温は高めなので日曜日はべスコンになるかな・・・^^;
f0158379_16594578.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-22 17:00 | MX408コース状況

4/24ウルトラサンデーMXエントリー状況②

昨日で事前エントリーは締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございます。
エントリーリストと暫定タイムスケジュールUPします。
週末も雨は今のところ大丈夫そうですね!
まだまだ定員にはなっていないので当日エントリーも
割増なしで受付けます!
※ウエアの当たる抽選権利は、事前エントリーの方のみになりますのでご了承ください。
f0158379_18224441.jpg

f0158379_18234597.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-19 18:25 | MX408レースエントリー状況

4月17日コース状況

おはようございます。
こちら稲敷MX408は曇りです。
このまま雨が降らないことを願います…
f0158379_07120501.jpg


[PR]
by wwmx408 | 2016-04-17 07:08

4月16日コース状況

今日は寒くもなく練習日和でしたね!
コースの方も乾いてベスコンでした(^^)v
明日の天気予報も曇りか、降ってもたいして降らなそうですね!
全日本に行かれる方も多いと思いますが、営業していますのでお待ちしてます!
f0158379_17162560.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-16 17:13

4/15コース状況

一昨日の夜半から、昨日の朝方まで雨が降りましたがコースの方は
それほど影響もなく、一部緩いところありますが明日にはべスコンになると思います。

日曜日、雨予報ですね・・・練習は明日の方がよさそうですね^^;


f0158379_18185592.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-15 18:19 | MX408コース状況

4/24ウルトラサンデーMXエントリー状況

4/24に開幕戦を迎えるウルトラサンデーMXですが
現在のエントリー状況をお知らせいたします。

まだまだ各クラス空きが十分にありますが、定員は15台ですので
よろしくお願い致します。
事前エントリーして頂いた方には、2016ウエア上下セットが当たる抽選券が
ついてきますのでエントリーお待ちしております!
f0158379_1943782.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-04-11 18:30 | MX408レースエントリー状況