<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週末はクローズドとします。(12/3<土>.12/4<日>)

毎週続く雨のため、
コースコンディションが著しく悪くなってしまっています。
12/11の一将祭に向けて、復旧作業を行っているため、
大変申し訳ありませんが、
今週末の12/3<土>.12/4<日>は、コースクローズドとします。

ご了承ください。
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-29 17:54 | MX408コース状況

11/25 15時現在

54年ぶりの11月の降雪となりましたね!
しかしながらコースは、おかげさまでなんとか、積雪せずにすみました。
f0158379_1531353.jpg

若干雪解けマディとなりそうですが、
本日、ブルを入れて周回できるラインは作っておきましたよ!

明日の土曜日は予定通り、フリー走行です!
お待ちしております。よろしくお願いします。
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-25 15:41 | MX408コース状況

11/19 コース状況

本日、雨とコンディション不良の為
Closeさせて頂きます。
f0158379_08294748.jpg
明日のレースの コンディション復旧作業に
あたらせて 頂きます。

[PR]
by wwmx408 | 2016-11-19 08:28 | MX408コース状況

11/19(土) フリー走行 時間について

11月 19日(土曜日)は、翌日のレース準備の為、
フリー走行時間は 14:00までとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-14 09:10 | MX408コース状況

11/13(日) コース状況

おはようございます。
晴天に恵まれました!
f0158379_9472581.jpg


朝の時点では、まだマディですが、何台か走ればラインができて走りやすくなるでしょう!
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-13 09:45 | MX408コース状況

11/12(土) 夕方現在

コースのコンディションは、土曜日夕方現在で、まだマディ状態です。
しかし、日曜日も引き続き、天気は持ちそうですね!予定通りオープンします!
よろしくお願いします。
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-12 17:32 | MX408コース状況

11/12(土)はクローズド、11/12(日)はオープン予定です。

寒くなってきましたね!
木曜日の夜から金曜日の夜までほぼ、降りっぱなしで、
コースも雨の影響がかなり出ています。
f0158379_19291035.jpg


ですので、土曜日は、大変申し訳ないのですが、
クローズド
とさせていただき、排水作業を進めます。

日曜日は予定通り、フリー走行とさせて頂こうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-11 19:29 | MX408コース状況

11/5 コース状況

おはようございます。
今日はMCFAJレース前日のフリー走行日ですね!
朝8時頃の今、若干小雨がぱらついていますが、天気予報だと曇りから晴れになるみたいです。
なんとか持ってくれるかな!?
今時点で、コンディションは良さそうですよ!
f0158379_08032300.jpg

[PR]
by wwmx408 | 2016-11-05 08:02 | MX408コース状況

MCFAJ R.10 前夜について

11/6 MCFAJ R.10に参加されるお客様へ
前日(土曜日)ですが、ゲートは開けておきますので、前泊可能です。
前泊される方にお願いです。
夜9時消灯を厳守願います。
近隣の方の迷惑となりますので、ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by wwmx408 | 2016-11-05 00:00 | おしらせ